2012年8月21日火曜日

ミン・ヒョリン成形告白 "目だけこっそり".....嘘つくミン・ヒョリン








成形の前^^


ミン・ヒョリンさん...目 'こっそり'チブオッダヌンゴン何でしょうか??

アブトなことも確かにして二重瞼もとても大きく取ったが

デビュー戦には頭でいつも顔選り分けて通ってから

最近アブトックボヒョングムルノッでサガックトックもしたのに ‾ 芸人島して ‾

どうしてこんなに嘘をつきますか本当


このごろ芸能人たち, 企画社たちは大衆を何の号.九老分かって

われらは目もないが

アブトックギルオジでヨブトック消えてこのごろには額もふっくら切れたんですよ ^^

できるのは終えたようなのに






成形後






ミン・ヒョリン成形の前写真がずっと出回る理由????



ミン・ヒョリン口ずから直接言うんですよ‾
私はすべて自然です. 目だけこっそりチブウンゴ抜いてないです

この話を何.年.私は.からTVに出る度にインタビューする度に記事出る度にいつもあの.言葉







同じドレス着たハン・イェスルとミン・ヒョリン‾



もう嘘は彼だけ^^‾‾




ミン・ヒョリン成形告白 "目だけこっそり".....嘘つくミン・ヒョリン
スターたちの情報コミュニティ, 映画, ドラマレビュー, 芸能人写真, 芸能界イシューなどを提供します.

0 件のコメント:

コメントを投稿