2012年8月23日木曜日

まだ分からなかった級好感女俳優の登場*_*

このごろホットした女俳優たちが多いですね!

まだ分からなかった宝石を捜す感じで

ハイエナのように 新しい女俳優を尋ねるようです‾


私の見つけた女俳優はところでベイグルニョ <クァク・ジミン>おこるが!

この間エスカイア画譜を取ったが

それがとても大きい反響を起こしたんです





女である私が見ても体つきがとても幻想ですね >_<

そしてコンセプト自体がセクシーだが可愛い何そうするようなのに

クァク・ジミンよくオウルリンダヌング


この写真見て周りで分からなかった援助ベイグルニョを捜したという言葉が聞こえるんですよ!

男方々たくさん夢中になってください!!


こんなに熱風を作って行く中!

すぐ昨日言論時事をしたんですよ

ウエディングスキャンダルという映画でキム・ミンジュンさんと一緒に取ったのに‾

この映画の 3分の 1がベドシンイラヌングおびただしい事実@_@

記事補でカムノルヘッスブニダイング




しかしここでもっと重要な事実は !

すぐグァックジミンシの威厳です




画譜感じそのまま持って来て可愛いのにセクシー下根です

記者たちを言葉を引用すれば

<鎖骨女神の登場だ>

<ベイグルニョの威厳を見せてくれる>

<援助ベイグルニョの致命的な魅力>

等々幾多の賛辞が零れ落ちたんです !




いつも映画試写会や舞台あいさつを見れば女主人公の衣装に対する言葉が多いのに

昨日グァックジミンシのチョイスグッグッですね

そして笑う姿もきれいなようです

自分をもっと引き立ってくれることができるそんなドレスであったようです!

そして牛乳色回り肌ですよね‾ 羨ましい




こんなに体つきが良いジミンシも弟に対する悩みがあると言いますね

この間画譜を取ったが弟がチァングピハ...だ...と

私はこんなお姉さんいればゾッゲッグだけ まだ幼いようです !

クァク・ジミン性格の良いのか自分が間違ったのが何やらゴミンヘッダで言いますね _

あ! こんな心性まで級好感ですね


しかしグァックジミンシは体つきだけ良いのではないようだ!

<サマリア> <少女x少女>など作品ですぐれた演技を見せてくれたんです

そしてこの間 <幽霊>で主人公より延期がもっとお上手で

イシューになった時もあったんですヒヒ



ヨトン顔も可愛らしくて

体つきも良くて

演技力もがっちりしていたら

これ位ならば級好感女俳優マッゲッジョ?




作品運が少しなかったようなのに

今度ウエディングスキャンダル映画で! 大成なさるのを祈ります !!



0 件のコメント:

コメントを投稿