2012年8月24日金曜日

イム・チャンジョン, "ヒット曲中 '焼酒一杯' 一番愛着..来年歌手カムバック"



歌手兼俳優イム・チャンジョンが一番愛着が行く本人の歌で '焼酒した杯'をコブ핬だ.

イム・チャンジョンは 24日 OSENと会った席で本人の幾多のヒット曲の中で一番愛着が行く歌を指折ってくれと言う要請に "どうしても '焼酒した杯'ではないか"と言いながら "'結婚してくれ'は祝歌でたくさん歌って一 2一万回呼んだようでうんざりする"とずるいふざけた言い方まじた返事を聞かせて笑いを抱かれた.

映画 '共謀者たち'の封切りを控えているイム・チャンジョンは来年初歌手でもカムバックする予定. 彼は "来年 1, 2月位にデジタルシングルが出る. 早いの一つ, 遅いの一つが出るでしょう. 'イム・チャンジョン式バラード'をお見せすることあるようだ. また珍しいダンスもする"と説明した. "デジタルシングルを出しても活動のためのことと言うよりは私の声を待つファンのためのサービス次元だ"と付け加えた.

一方イム・チャンジョンが主演を引き受けた '共謀者たち'は韓国と中国を行き交う旅客船で旅人たちを対象で長期を摘出, 組織的に売買する企業型犯罪集団のショッキング真実を盛った犯罪スリラーでイム・チャンジョンは劇の中で長期密売組職の現場総責と同時に業界最高の実力者令堰役を引き受けて熱演を広げた. 来る 30日封切り予定だ.

0 件のコメント:

コメントを投稿