2012年8月23日木曜日

" ハン・イェスル " 復帰切迫

こんにちは " 釜山ちゃんTM " です . " キムクだと " 加えたケーブル放送局トークショー路復帰するという


消息が出ている中に俳優 " ハン・イェスル " この復帰する事にしたと所属社側で公式的

で明らかにしました .
ハン・イェスル銀 " アメリカ " ある状態でお母さんがこの消息を行ってアメリカで

渡って
急に知らせたし二つの母女が一緒に帰国したという消息が伝わりました . 著者はハン・イェスル



義今度復帰が何年前 CF アドバタイザーたちと良くない関係がよくなったらと思ってハン・イェスル義シルツドエ

語いるイメージにも取り返しすることができる復帰になったらと望むこととこれから CF と映画で

良い姿を期待して見ます .


0 件のコメント:

コメントを投稿