2012年8月24日金曜日

<泥棒たち> チョン・ジヒョン-キム・スヒョンカップルに引き継いだ 'スパイ' カップル?!





今夏最高の話題作

<泥棒たち>



千万観客を突破してもう歴代韓国映画観客数 4位
それこそ歴代級映画になった



超豪華キャスティングに個性満点キャラクター熱戦の中で
多くのカップルたちがいたが
その中でも最高はやっぱりイェニコル-ザムパノ−カップル載せたよう






二つとも <泥棒たち> の幾多のキャラクターの中でも

インパクト 甲






チョン・ジヒョン初キスシーンだったというこれ迫力年下の男st キスシーンして
全体的な分量は少なかったが本当に最高だったこと




そして <泥棒たち>この千万取ってそろそろ末成りであるこれほど
もう一つの豪華キャスティング映画街現われた






더블클릭을 하시면 이미지를 수정할 수 있습니다





今度には<スパイ>野!!!

泥棒たちよりもっと恐ろしい存在, スパイたち登場




ところでここでもイェニコル-ザムパノ−を引き継ぐ
年上女年下の男カップルこのあるというのに









ところで強大里-優待里カップル?!


代理カップルだって背景が会社だ...?と思うが
イゴスン暗号人おこるだけ!!



더블클릭을 하시면 이미지를 수정할 수 있습니다




子育てようか, 暮ししようか, 働こうか,

一日一日が忙しいオックチォック不動産おばさん

しかし彼女の正体はロケ専門スパイ


暗号人'優待里'
ヨム・ジョンア!!







そして牛つけるよ FTA 反対に先に立つ帰農青年
彼の正体はハッキング専門スパイ


暗号人 '優待里' 情があふれた!!








ヨロッゲ撮影しながら多情多情するようにセルカも拜

"貞芽お姉さんとポムザブゴがちゃん"



貞芽お姉さんだなんて...情があふれたちょっと可愛いように


ところで年の差が感じられない...!!

情があふれたディスない. ヨム・ジョンアお姉さんがチァングイラヌンゴ









そして二人とも体つき街完全...


ヨム・ジョンアは本当に 20代の私を反省するようにするマネキン体つきに
ゾングギョウンはあのようにナンニンググ一枚だけ着たのに...*-_-*







本当にスパイ係のビジュアルカップルおこったように
このごろスパイはビジュアル見てポブニャであり...






とにかく <泥棒たち>に引き続きもう一度

興行大当りする映画一本出そうな感じ!!



映画 <スパイ>
9月封切り予定‾!!




0 件のコメント:

コメントを投稿