2012年8月24日金曜日

(衝撃株の&#41 歴代三重路ファイバーモデルたち集める.jpg






米へファイバーモデルカン・ミンギョン写真何枚投擲




ダビチカン・ミンギョンファンなのでではなく;; 三重路ファイバーをたべてみたらこの前広告が
浮び上がったらそれで知りたくて検索検索! ウ ところで歴代広告モデルたちが衝撃と球砲
キム・ヘス,コ・ソヨン,イ・ソラ,シン・ミナ,煮こみなさい,パク・ミンヨン,少女時代,経ってそしてカン・ミンギョンまで;;;;





要件コ・ソヨン要件イ・ソラ



この間見て来た泥棒たちで時お姉さんでカリスマふいてくださったキム・ヘスもシャバングシャバング三重路ファイバー広告モデルに出たことがイッオッダヌング;; それで.....思い出したついでに三重路ファイバー歴代モデル検索すっかりしてしまったら!!




93年度キム・ヘス


ヒェスオンニはポスターがなくてケブチョサジンで (これプール映像ボサム完全 )
ウアックこの時もとてもきれい;; ところで動画みたいなこと見れば声が今と本当にまったく同じ! 広告は今補ならチォンシロブジだけどうすることオブヌンゴでとにかくこの時から食物纎維強調したのを見れば三重路ファイバーも本当に倦まず弛まなく一筋派であるようだ. 講壇あって見える


ウアック化粧もチォンシロブゴちょうど服と頭ウ スポーティーした感性を強調したヘアバンドにボリューム豊盛したおかっぱの髪! ところで実はレギングスにカラートーンも今とあまり他のものはないね;; 繰り返えして回るファッション.....
ヒェスオンニ体つきだからジグムブァも変ではないこと? とにかくこの時も体つきはチォシネヨック
ところで私はこの頃服口語もきれいではな





94年度コ・ソヨン


本当;;あっ気にとられるようにする外貌だ. 今もきれいなのにあの時は幼くてきれいなの!!
私は幼いのにきれいではない!
ところで米へファイバーモデルが女芸能人スター登竜門だと言っていたが本当?いや本当だ. この時
ボルソゴソヤングお姉さんは人気がすごくあらなかったか? よく分からなさ;;;
バレリーナのように着たが私ボリューム感どうする;; そういえば今もすらりとしていて割合良いオンニンデ
低時も良かったんだろう.....ウフウウフフングウック 足長さちょっとところ,,,,,,, 見ていればずっと少しずつ
もっと長くなるようだ. 気のせいか?
ところでやっぱり昔広告のため言うのか私の高くて高級な目には気に入らない.
私は高望みをした女だから. ところできれいではな









96年度イ・ソラ


モデルポスあふれるさざえお姉さんにもこんなさわやかな時代がイッオッダヌング‾ さざえお姉さんこんなに可愛い方だと今までモルラッダヌング ところでギルズックギルズック活溌な体つきで腕と足と大まかに動いてもちょうど品格あったように見え ところでさざえお姉さん昔の広告でちょうどこの頃トレンドであるビビッドネオンタートルネック着て出て私も試着してみところできれいではな




2001年シン・ミナ


ウアックシン・ミナから覚えるようだ.. 米へファイバーモデル. 以前までは実は記憶がぼうっと,,,
ところでこの時から広告がちょっとイェプダヌング. どうしても 21世紀なのでそれはが-
ところで衣装が完全昔いきいきとした大学生ニューフェース感じムルシンムルシンちょうどあそこだ靴申告
シン・ミナきれいだから大丈夫ムォルイブオもなる. ところでゾピッは体つき良い人はソンヘマンイ見る
ピッだと聞いたら, 服そのものがルージュしたのに体つきがどんなにきれいにボイゲッニャヌンデシン・ミナはきれい
そのまま,,,割合自体が良ければ何をイブヒョヌァもきれいなこと同様,,,,,,,寂しい,,,,,,
シン・ミナ今も広告と映画とよく見てそうかそれともそのようにこの前広告ではなく
そうするか知れないのにあまり特別な感じはなし. そのままこの時からきれいですらっとするねこの程度?
シン・ミナ体つきと比喩が好きなことで今とても有名なのにどうしてあの時はそれが分からなかったんだろうする位?
ところで私は低時からもきれいではな




2006年煮こみなさい


孤児でも完全魅力的キャ‾ あんなスタイル上(?)だと言わなければならないがちょうどなんだか魅力
2006年なら何 5年ほどの前だからそうかそのまま思いきりきれいに見え 歴代モデル見るからまどろみ何か
一応産みつけることときれいな体つきにホガムがは印象のお姉さんたちがいらっしゃることガッダヌング下顎
孤児でも三重路ファイバーモデルでぴったりであるように付き合い

ところで私は中スリムしてきれいではな





中間に小市もあった..


しかしこれは三重路ファイバーではないからパス..
あきれいでヒュ,,,



2011年はハッゴル経つ.


モデルは本当にザルスヌンドッ..
三重路ファイバーモデルすれば浮かぶのか....
フィンティにジーパン,,,,,,あ ,,,,,,,,,,,ところでどうしてフィンティにジーパンで見えなさ?私の目にだけグロニャヌング?
同じ女体つき補でハンスムトジンゲ今度だけではないが今度はちょっと程度がひどかった
科し
経つ身は痩せたがナオルデにすごくたくさん出たことガッダヌング.... 男たちが経た打令する
理由を少しでも分かり;; あの体つきで一日だけ暮して昇天して見たら良いね.....


そして 2012年カン・ミンギョン


あ;; ファンなのでではなくて...;; 怖くてきれい ! ムォルモックゴ何のTV補で何のヘンドホンスと暮せば
あちらにきれいになり? 本当のカン・ミンギョンより鏡補ならソックトジム鏡の用途に対して深刻な考察をするようになる
重要な事実は米へモデルすれば確かに浮かぶことは浮かぶよう
カン・ミンギョン海運大宴だってキャスティングされて.. キャ.....
ライン本当に良くて羨ましさ私のラインはどこに行き? 元々なし? 元々女体つきと言うのが男が
好きな体つきがあって女の好きな体つきが別にだと言うがカン・ミンギョンは二つとも好きな
モムメインドッ;; 私の体つきはどうして男たちはいやして女達はこんなにならないと努力する?気持ち悪さ





要件海運大宴だってキャプチャ


CFとサジンイプンゴン分かるのにドルアデングギは生写真たちもゲチォム;; 三重路ファイバー食べればああになる? 本当のグランゴならかえって良いね腕に三重路ファイバー点滴でも当たるように
ところで点滴そうも私はきれいではないよう


グィチァナでついハルラウ.. 分かってホームページ入って行って映像ボサムゼミジム


実はキム・ヘスとコ・ソヨンみたいなお姉さんたち昔の写真とシボヌンゲ楽しい時間になった. 歴史勉強した感じだと言えるか衝撃的なナイアガラパーマと自尊心頭がグァンゾンポイントインドッ. 私もちょうど食物纎維チョムックチョムックに美人されることができる! だめなの! だめだと思うよ多分




2013年米へモデルは期待して最後にカン・ミンギョン写真ハンカット
ゾモリゾモリ手で音聞かなくて私もできるようなの!と言いながらゴデ機100時間.
カン・ミンギョン服きれいで食飲全廃してみたがあれ下腕肉カバーする服なふりをしながら
人を油断するようにするのに事実盃部分慇懃タイトした服だ.....

素材も薄くて負担大フェスティバル.....誰でも挑戦出来なさ,,,,,
2013 モデルはバロナだ!増えた夢




(衝撃株の) 歴代三重路ファイバーモデルたち集める.jpg
スターたちの情報コミュニティ, 映画, ドラマレビュー, 芸能人写真, 芸能界イシューなどを提供します.

0 件のコメント:

コメントを投稿