2012年8月23日木曜日

ユン・ドゥジュン覚書き話題! チョン・ヒョンドン約束守って

ビーストのユン・ドゥジュンさん覚書きが話題ですが!
ユン・ドゥジュン各では週刊アイドルから出たことだと言います‾

昨日放映された‘週刊アイドル’にはビーストが出演したんです. この出演が成事になった背景にはユンドズンシの覚書きがあったことで明かされて人目を引いていると言います!

チョン・ヒョンドン普段 ‘週刊アイドル’を通じてユンドズンシが覚書きを書いて ‘週刊アイドル’ 出演を約束したと伝えた事があったんです!


正しくこれがユンドズンシの覚書きです..
ユン・ドゥジュン覚書きに差し支えまで撮れたこと補ですか? 完全まともに使いましたね‾

そしてユンドズンシは覚書きの約束どおり, 新曲発表とともに週刊アイドルに出演をしたのですが!
ユンドズンシは “新曲発表とともにヒョングドンが兄さん(型)との約束を履行することができるようになって嬉しい”と言いながら新たに出たアルバム CDを伝達したしチョン・ヒョンドンさんやっぱり “待ったビーストが週刊アイドルを捜した”と ‘ドニー島だの豚カツ’ 一ボックスをプレゼントしたと言いますね‾
ウドニー島だの豚カツをプレゼントするなんて...やっぱりセンス裂けるチョン・ヒョンドンさん..

覚書きを書いたユンドズンシも, チョン・ヒョンドン二つともとても素敵ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿