2012年8月21日火曜日

キ・ソンヨン気力の戦い! ウックソングヨング! ヨックソングヨング!急ならばハングックヨックするギヨミ‾

undefined

昨日ヒーリングキャンプキ・ソンヨン見るのに私がすべてヒーリングになったが?? ^^

ウックソングヨング. 生じたのはザルセングギョがジで‾‾ かっとして悪口を言って!!!

ヒーリングキャンプでロンドンオリンピック韓国サッカーの主役キ・ソンヨン選手が気力の戦いのノーハウを伝授したんです.

一応目つき制圧!! 印象こつん書いて! 悪口は無条件

スイス前時モルがネルだと.. この子は私も競技(景気)補と本当に気に入らなかったです.
すごくサナブドだけ....

そうしてギムボギョングソンスに反則するからファイターキ・ソンヨン爆発!!

初めには入れ墨あってそれで恐ろしかったが競技(景気)時キム・ボギョン選手あうからすぐファイター本能! ウックソングヨングいらっしゃったのです!!

急だから韓国悪口が先に出るが‾‾‾‾‾ やっぱり
我が国の悪口がイブゼすらすらと付かれることは夏至!!

昨日踊って言葉もあまり茶目っ子のようにお上手でキ・ソンヨンギヨミです‾



0 件のコメント:

コメントを投稿